こんばんは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

少し前に、長男(小2)が一人部屋で寝ると言い出したことを書きました。

 

その後、

「今日は一緒に寝る~」

と甘えてくることもあり、

少しだけ嬉しいデス。笑

 

で、そのブログにも書きましたが

この夏休みは長男との時間を大切にしたいな、と。

 

いうことで。

 

バッティングセンターデートしてきました~♡

 

私、バッティングセンターは、

12年ぶりくらいなんです。

もちろんデート相手は違うけども。

 

 

12年ぶりのバッティングにドキドキハラハラ。

長男は初めてのバッティングセンターでドキドキワクワク。

 

ネットで調べて、

よさげなところへ。

 

かたや12年ぶりの43歳。

かたや初めての7歳。

祝日だったので混んでいたこともあり、

少しでも人目につかない二階の打席へ。笑

 

(二階の打席は高所恐怖症の人は無理だと思った)

 

「俺、打てないよ~」

と急に弱気になっている息子。

 

「よしっ!じゃあ、かっかが先にやるね!」

(って一球もあたらなかったらどーしよー)

 

 

 

いざ!

 

古すぎてボロッボロのバッティンググローブと

野球をやっていた当時買ったmyバットで。

 

 

すると…

 

意外と当たった!

 

 

楽しい!

楽しいが過ぎる!

 

でも、

私は100球くらいにして。笑

 

 

その後

250球くらい、息子が打っていました。

 

 

最初は全然当たらなくて

焦っていた息子も、

だんだんと調子が出てきました。

 

 

もっとやりたい!もっとやりたい!

で、結局250球…

 

 

バッティングセンター貯金、始めようかな。苦笑

 

 

それにしても。

まだまだ息子よりは当たりがよくてヒトアンシン。

母の威厳が保てたわ。笑

 

そして、私も、もっとうまくなりたい願望がムクムク。(え)

 

多分、明日も行くね、この親子。

 

とりあえず新しいバッティンググローブ買わないと。

 

 

オリンピックはあまり観られなかったけれど

野球の決勝だけは長男と一緒に最初から最後まで観ました!

すごくいい試合だったなぁ。

 

野球は、観てもやっても楽しい!

 

 

↓お手入れ不要の除湿・調湿剤、愛用しています♪

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick