ポケモン好きな二人に思わず母が買ってしまったTシャツ。 | まこちゃんのぽかぽか曜日

まこちゃんのぽかぽか曜日

まこちゃんの今日は何したをご紹介
すくすく成長してますよ

キャラクターのTシャツとかをあまり小さい頃から買ってあげたことがなかった母。

子どもって、好きなキャラクターもコロコロ変わるから、興味がなくなると着なくなってしまうのも嫌で買わなかったということもありました。

最近のポケモン好きは割と長めなので、本当にハマっているんだろうなぁと思っていた母。

ソックスはポケモンキャラクターの物を少し買ってあげたりはしていましたが、服は持っていませんでした。

そんな時、ユニクロに行ってみたら、キャラクターのTシャツが結構あって、その中にポケモンもありました。

デザインもバックプリントで前側はシンプルだったので、思わず買ってしまいました。



我が家では、

あまり見ないキャラクターTシャツに2人とも大興奮でした。


まこちゃんが、女の子ですが、割とカジュアルでボーイッシュなスタイルの服が好きなので、姉弟でありながら、色違いのお揃いの服を着せています。

いつまで、嫌がらず来てくれるかはわかりませんが、まだ今は大丈夫そうなので、しばらくはペアの服を楽しめるのかなと思う母です。