はじめまして。
Amebaブログ歴は長いんですが、、
受験専用ブログも書いてみようと思い、
知り合いにも内緒で新たにスタートしてみます
(家族にも内緒です
)
まずは自己紹介から書きますね。
私は息子2人の母で、フルで働いてます!
まぁまぁ忙しい専門職なので
忙しくなるとブログが書けないけれど
マイペースに書いていきたいと思います
韓流ドラマにハマってるので
たまに脱線ブログになるかも(笑)
長男は大学一年生、
現役で国公立文系に合格しました!
高校は公立の地元トップ校でした。
初の大学受験でね、
私も気を揉みハラハラしっぱなしでした

が、、長男の受験で学んだこともたくさんあるので、、経験も生かしたブログも書けたらなぁ、と。。
次男は高校2年生です。
この次男が、ぷーすけです
ぷーすけが突然急に受験スイッチが入ったので、、記録に書いていこうと思った訳です。
さて、志望大学に合格できるかな?
次回は、ぷーすけの高校受験ことを書きますね。
自己満足ブログですが、、
よかったら遊びに来てください