はじめまして。


Amebaブログ歴は長いんですが、、
受験専用ブログも書いてみようと思い、
知り合いにも内緒で新たにスタートしてみますニコニコ
(家族にも内緒ですニヒヒ


まずは自己紹介から書きますね。
 


私は息子2人の母で、フルで働いてます!
まぁまぁ忙しい専門職なので
忙しくなるとブログが書けないけれど
マイペースに書いていきたいと思います口笛



韓流ドラマにハマってるので
たまに脱線ブログになるかも(笑)



長男は大学一年生、
現役で国公立文系に合格しました!
高校は公立の地元トップ校でした。



初の大学受験でね、
私も気を揉みハラハラしっぱなしでしたあせる
が、、長男の受験で学んだこともたくさんあるので、、経験も生かしたブログも書けたらなぁ、と。。



次男は高校2年生です。
この次男が、ぷーすけですウシシ


ぷーすけが突然急に受験スイッチが入ったので、、記録に書いていこうと思った訳です。


さて、志望大学に合格できるかな?



次回は、ぷーすけの高校受験ことを書きますね。



自己満足ブログですが、、
よかったら遊びに来てくださいチュー