HELLO

 

つづきでございます

 

 

 

 

13:30

白糸の滝にやってきました

隣接の500円の駐車場に車を停め

 

歩きます

 

 

 

 

 

階段を降りると

 

わぁ〜〜キラキラ

 

何度来ても素晴らしい光景

90%が富士山の湧水の滝に

水草や草花の緑が映えます

 

新鮮なマイナスイオンを吸い込んで

心身共に浄化

 

 

 

脇にある階段を登って

富士見展望台

 

わぁ〜〜キラキラ

虹だお願い‼︎

富士山と滝と虹の

コラボレーションに癒されました

 

 

 

また下に戻り

滝を存分に眺める

水を触ってみる

お手洗いの水のほうが

冷たかったらしいw

 

のんびり散策しました

浄化を終えて

もうひとつの滝へ向かいます

 

 

 

 

 

音止めの滝

とっても映えていたので

前にいたカップルのお背中お借りしました

 

音止めの滝も富士山コラボ

こちらは一カ所からの水量が多いので

少し離れていても

見た目も音も大迫力でした

自然って素晴らしく美しい

 

 

 

 

 

小腹がすいたので

お食事処 平石屋

 

メニューはこんな感じ

ですが14時過ぎに入店したら

焼きそば焼きそばセットのみ

注文をお願いされました

 

私達は言われなくとも頼む予定だった

富士宮焼きそばをいただきます♪

夫は3年前に

こちらで富士宮焼きそばを食べ

その美味しさに感動!

そんな思い出の味です

 

他のお店の富士宮焼きそばも

食べに行ってみたい!

 

 

 

 

 

富士宮の朝霧周辺観光地を

行き尽くしたどぉーーニコニコ

お山をくだります!

 

 

 

つづく