HELLO

 

 

つづきでございます

 

 

 

う宮〜なから車を走らせ

約20分

 

 

道の駅 朝霧高原

にやってきました

 

 

 

9:50

早速お目当ての食堂

 

券売機でメニューを選び

(以前より100円ずつくらい値上がりしておりました)

 

眺めの良い窓辺の席で待機

 

この時間はとても空いていたので

10分程で全品出来上がりました

 

 

 

いただきます♡

 

私達のラインナップ↓

 

とんかつ定食(ヨーグル豚) 1,500円

夫が半年前から

「またあのとんかつ食べたい」と

食べる日を待ち侘びていた念願のとんかつ

 

お肉がさっぱり柔らか〜

ここに来たら必ず食べたい逸品です♡

 

 

肉丼(ヨーグル豚) 800円

初めて頼みましたが

おネギたっぷりでおネギもお肉も甘い!

汁だくでボリュームも満点でした!

 

 

コロッケ(単品) 700円

ねっとりなめらかなおイモが最高!

納得の人気No.1です

 

 

朝霧ウインナー 480円

朝霧で作られているウインナーは

観光に来た感あってgood!

なので観光地プライスで少しお高い汗うさぎ

 

 

朝からどんだけ食べんねん!

と周りからの視線を感じつつ

 

最後まで美味しく完食致しました♡

ごちそうさまでした‼︎

 

 

 

 

 

食後は...

 

売店を見て

 

 

 

フードパークを散策

 

お芋屋さんかくたに

 

富士正酒蔵

 

酒蔵見学もできます

 

富士正のショップでお買い物

 

 

レストラン前にあるこの岩は

溶岩樹形

 

穴を覗くと

こんな景色が見えます

富士山だぁ〜

 

富士山パワースポットなんだとか

そのためお金がたくさん

納められておりました

 

 

夫が撮った写真1

 

夫が撮った写真2

 

夫が撮った写真3

この日は本当にお天気が良かったちょうちょ

 

 

朝霧乳業も見学

 

 

最後に富士山を拝みに

丘を登ります

 

富士山展望台

 

優しいおじ様が

記念写真を撮ってくださいました

お散歩も充分にできる

素敵な道の駅でした

 

 

 

 

ハリボテかと思うほど

美しい山を横目に

次の目的地へ

 

 

 

つづく