HELLO

 

 

5月11日 土曜日

 

GWに連休なくパート出勤したので

翌週の土日に連休いただきました

 

GWの翌週は

どこも比較的空いているので

穴場なお出かけ日♪

 

 

この日は夫が行きたいと

ずーっと言っていた

富士宮

ドライブデートをして参りましたちょうちょ

 

たくさんの場所に立ち寄りましたので

いくつかに分けてブログを更新致します!

 

それでは

れっつらごー

 

 

 

快晴の朝キラキラ

富士山を拝みながら

富士宮へ向かいます

 

 

ゆっくりドライブ

 

富士山が近づいて来ました

 

 

 

 

8:40

一つ目の目的地に到着

 

JAふじ伊豆 う宮〜な

お目当てのものは

9:00からの販売でしたので

まずは他の売り場へ

 

 

 

ファーマーズマーケット

朝から大変賑わっておりました

新鮮なお野菜(比較的お安い)

お肉やお惣菜、地域限定お菓子など

見ているだけでも楽しい♪

 

お買い物予定なかったのに

買っちゃった

この後一日お出かけ予定なので

どうしてもな戦利品3品

 

 

 

 

9:00

お目当てのお店が空いたので

早速購入

 

入り口付近の売店の

落花生ソフトクリーム

をいただきます

 

うんまっ照れ

しっかりと落花生の香りや味を感じる

クリーミーなソフトクリームで

コーンも他にない硬めのもので

驚きの美味しさです‼︎

みんなにおすすめしたいし

また食べにこようと思えた

絶品ソフトクリームでございましたキラキラ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

う宮〜なは他にも

お花も売ってるし

お野菜の苗

肥料も販売しておりまして

 

思わず写真を撮ってしまいましたが

お花で彩られた素敵なおトイレも完備

 

 

 

富士宮に行かれる方

全員におすすめしたいスポット

でございました

私達が出る頃には

駐車場の空き待ちが発生していたので

時間帯を考えて来た方がよさそうでした

 

絶対また来ます照れ

 

 

 

では次の目的地へ

れっつらごー

 

つづく