HELLO

 

 

 

3月24日 日曜日

結婚記念日の翌日

 

朝、リビングに降りると

昨日夫からいただいたバラが...♡

素敵♡

お花があると

気持ちも華やかになりますね

 

記念日当日の日記はこちら↓

 

 

 

 

身支度を済ませて

毎年恒例となってきた記念撮影

変わったんだか、変わらないんだか...

 

 

 

時刻は11時前...

 

 

 

いざ、記念日デート飛び出すハート

 

初デートの地で

デパート巡りです

(11年続いてる記念日の恒例デート)

 

久しぶりのお街で

うっきうきしながら

ショッピングを楽しみました

お迎え品は最後にご紹介します!

 

 

 

14:00

遅めのお昼ご飯

新しくオープンしていた

台湾料理のお店で定食をいただきました

美味しかった♡コスパ良し!

 

 

デパートを一通り見終えた後は

予定の時間まで

最近の職場のお話をしながら

イチゴミルク休憩


 

 

 

 

18:00

 

結婚してから

毎年楽しみにしている時間

やってきましたラブラブ

 

 

 

私達がお世話になった式場へ

 

 

 

式場のレストランにて

記念日ディナーロゼワイン

でございます

 

前菜

 

アオサのクラムチャウダー

去年まで青のりのクラムチャウダーでしたが

今年からメニューが

少しずつ変わっておりました

夫は青のりのクラムチャウダーが

大好きだったので少し寂しそうでしたが

何年も同じメニューなのも無理な話ですし

変化を楽しみます♪

 

 

真鯛のポワレ

 

フィレ肉と菜の花のてんぷら

 

 

お持ち帰り用の

ケーキもいただきました

今年はロウソクが付いていて

お祝い感溢れていて嬉しかったです

 

記念撮影もばっちり

昨年までの反省を活かし

今年はフラッシュを焚いて撮っていただいたので

綺麗に撮れたお気に入りの一枚に仕上がりました

昨年までは顔が暗過ぎたw

 

 

コースのデザートも

しっかりいただきました

なんか今年から雰囲気が変わった?

ダッフィ&フレンズみたい

 

 

 

結婚の誓いを守って

毎年素敵な記念日デートに

連れてきてくれる夫に感謝

ありがとう

 

ディナーのお礼と言っては難ですが

私はお手紙をしたためてお渡ししました

私からのお手紙はとても珍しいことのようで

想像よりとても喜んでくれましたw

 

 

 

毎年同じ街、同じレストランでの

記念日デートで

代わり映えしませんが

 

毎年思い出の場所に出向いて

夫と付き合った日のことや

結婚式の日のことを思い出しながら

愛とやらの更新をしているような

私達夫婦の大切な行事となっております

 

 

また来年も楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

最後に

 

牛しっぽ 購入品紹介 牛あたま

購入品と言いますか

お互いへのプレゼント紹介ですw

 

 

 

私からは

 

夫のネクタイ3種

green label relaxing

初任の時から使っていたネクタイが

年齢的に似合わなくなってきたので

新調です

 

 

 

夫からは

 

Jouete(ジュエッテ)でピアスを2セット

プレゼントしていただきました

デート中...

私「アクセサリーも世の中に溢れすぎてるから

アクセサリーはここ!って

ブランドを決めなくちゃなのかもね~

 

夫「じゃあ、ブランドどこにする?

私「う~ん、ジュエッテかな?

静岡に無いけどw

 

てな会話をした10分後...

 

 

目の前に

ジュエッテの店舗が現れましたポーン

 

なんと記念日デートの3日前に

静岡にオープンしたようで...ラブラブ

 

すごい偶然。

 

夫と一緒に選びました♡

可愛すぎるラブラブ

 

 

 

 

 

今年に入ってから

体調を崩すことが多く

気分が上がらない状態でしたが

 

春になって?このデートを機に?

なんか気持ちが戻ってきた気がします

 

今年はどんな年になるのでしょうかにっこり

またね☆