HELLO

 

 

 

3月23日 土曜日

 

結婚5年&

交際から11年記念日

を迎えました

 

午前パートを終え帰宅し

お昼ご飯を食べた後

↑お昼ごはん

 

 


毎年恒例の花束を

夫からいただきました

今年の花束も

とっても素敵~♡

私の好きな白いバラ♡

 

結婚5年目なので今年は5本です

夫がずっとお世話になっている

お花屋さんのセンスが好み過ぎて

毎年の楽しみなのです

今年は結婚式の時のブーケに

似た組み合わせで感激致しました

↓5年前の結婚式のブーケ

毎年ありがとうございます♡

 

 

 

記念日の午後は

おうちでゆっくり映画鑑賞

 

『BLUE GIANT』を観ました

熱い映画だったぁ~メラメラ

 

 

 

 

ディナーはおうちで...

ふたりで作りました


サンクゼールのソースを使った

渡り蟹のトマトソースパスタです✨

美味しかったぁ♡


お花があると

おうちが華やかになって

気持ちがウキウキ上がりますね♪

 

 

 

レストランとの兼ね合いで

記念日当日はデートに行けませんでしたが

翌日に連れて行ってもらいましたので

また次回お届け致します

またね☆