HELLO

 

 

つづきでございます

 

 

 

 

 

はじめての

ハッピーエントリーを

満喫後

 

 

10:30

 

ミラコスタのお部屋に

戻ってきました

 

 

 

いいお天気~キラキラ

さっきまで居たパークを

上から眺める...

なんとも贅沢な時間...

 

 

チェックアウトの時間(12:00)まで

お部屋で過ごします

夫が悩みに悩み

ルームサービスを注文!

40待ちとのこと...

 

 

 

待っている間に...

 

 

 

チェックインの時にいただいた

バースデーカードバースデーケーキを眺めたり

 

 

 

美術館にいるかのように

お部屋を眺めたり

 

 

 

記念撮影をしたり

 

 

 

ミッキーとミニーからの

メッセージボイスを聞きまくったり

 

 

お部屋で思う存分過ごしていたら

あっという間に時間が過ぎ

 

 

 

11:30

ルームサービスが届きました

昨晩にいただいたカレーが

本当に美味し過ぎて

リピートでございます!

 

ペペロンチーノも

頼んだよ♪

 

チェックアウトの時間までの

残り僅かな時間を噛み締めるように

落ち着いてゆっくりいただきます

 

 

ペペロンチーノも

しっかりとにんにくがきいていて

お野菜もたくさん入っていて

美味しかったです!

 

 

 

 

 

私がメイクのお直しをしている間に

夫にカメラを預けたら

 

窓からの写真を

たくさん撮ってくれていたのだが

 

結構な距離から

センター落下の瞬間を狙って

何枚も挑戦しているあたり

見た目は大人、頭脳は子どもw

 

 

 

 

 

さて

 

チェックアウトのお時間です

時間ギリギリまで

窓に張り付いて

 

窓から見えるこの景色を

目に焼き付け

 

このホテルの建築に携わった方々や

ホテリエさん

ルームサービスのシェフに

感謝の思いを巡らせ

 

お部屋に向かってお礼を言い

 

お部屋を出ました

 

 

 

素敵な時間をありがとう

4357号室

 

 

 

 

 

レセプションに

お部屋のキーを返却し

チェックアウトを終え

 

ベルデスクに荷物を預け

 

 

 

ミラコスタの

エントランス

 

昨日の雨が噓のように

良いお天気です♡

エントランスは

改修工事を行っておりました

 

ホテルのシンボルと言える噴水を

生で拝みます

 

そして記念撮影

 

 

 

またミラコスタに戻ります

 

 

ミラコスタを後にする前に

やり残したことないか

再度確認してみたら

 

やり残したことがあった。

 

 

 

すごく分かりにくいところにあったので

忘れるところでした

 

スーベニアメダル

ロビーの公衆電話コーナーの

中にありました

見つけるのに苦労しましたあせる

 

 

宿泊記念に

ミラコスタ限定デザイン

ミッキーさんとミニーさんを

一枚ずつ作りました!

良かった良かった♪

 

やり残したことはこれでなし!

 

 

 

 

 

ロビーにて

アプリでショーの抽選を行い

今後の予定を決めて

 

パークへ再び

繰り出すぞぉー!!!!

 

 

 

ホテル専用の出入口を使い

パークへ出ました

 

つづく