HELLO

 

 

つづきでございます

 

 

 

私の誕生日の日記が

やっと始まりますw

 

それでは

Let's Goラブラブ

 

 

 

 

4月16日 日曜日

My Birthdayバースデーケーキ

 

 

AM5:00

 

おはようございます

朝のパークを眺めようと

私だけ早起きしました

少しずつ明るくなるパーク

 

そして

ゲストをお迎えする

準備をしているキャストさん方を

ぼーっと眺めていたら

 

 

 

1時間が経ったw

夫を起こしました

 

 

 

お外も

だいぶ明るくなりました

引き続き窓際でパークを眺めながら

メイクをしていく

 

 

 

身支度完了!!

朝は雲がありますが

今日は晴れ予報晴れ

晴れ男さん(夫)ありがとう

 

 

 

 

6時頃から

お部屋の電話がチカチカと

赤く点滅していまして

 

なにやらメッセージが

来ている模様...

メッセージを聞いてみると

お相手はなんと

 

ミッキーさんとミニーさん!!

 

大好きなお二方から

お祝いのお言葉を頂戴いたしました

はぁ~幸せラブラブ

 

 

 

7:20 お出かけです

ロビーからの景色も

やっぱり素敵

朝は封鎖されておりますが

つい景色を見に行ってします

 

 

 

 

 

ディズニーシーの

エントランスにやって参りました

ハッピーエントリー

初めて利用します!!

 

ハッピーエントリーの指定のゲートにて

一般のゲストより一足早く荷物検査を終え

入園ゲートの前へ

 

チケットは

前日にホテルのレセプションにて

購入しました

今では珍しい紙チケット♡

 

 

この日の開園時間は8:15

 

ハッピーエントリーの私達は

15分早く入園できます♪

ディズニーホテル特典素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

8:00

ディズニーシーに入園です♡

40周年を迎え新しいパレードも始まったランドも魅力的でしたが

私の誕生日ということで私の大好きなシーに入園しました

 

 

いつもよりパークBGMの

ボリュームが大きく感じるほど

まだゲストが少ない状態...お茶

 

新鮮♡

 

 

 

まずは

大好きなソアリン

20分待ちとのこと

 

Qラインのモッコウバラが

凄く綺麗だった

列がスイスイ進んでしまったため

通り間際にパシャリ

うちにも植えたくなる綺麗さ...

 

あっという間に乗車

20分も待たずに乗れました

 

何年たっても

最後に拍手喝采のアトラクションって

すごいよね!?

私も毎回拍手しちゃう派です♡

 

 

ソアリンから出た頃には

一般のゲストの入園も始まっているため

私も知っているいつものような

パークの賑わいになっておりました

 

 

 

 

続きまして

奥地へ歩いて行き

 

 

大好きなインディー

15分待ち

朝一の奥地は待ち時間少ない!

スイスイ進み15分も待たずに乗車

 

楽し過ぎて

まさかの2ループしましたw

2回目は夫はじめての一番前で

大喜びの夫が可愛かったw

 

 

 

 

インディー2ループしたら

フードワゴンの開店時間になっていたので

 

大好きなフードを

一旦食べておくことにしました

ユカタンソーセージドッグ

 

スパイシースモークチキンレッグ

 

私がお手洗いに行っている間に

夫がチュロスを

買っておいてくれたのですが

...そんな顔で待つ?

ミッキーの耳付けてそんな顔

逆になかなか出来んよ?

 

 

気になっていた

チャイチュロス

美味しかったです♡

 

食べながら

アグラバーをお散歩

 

パークのあちらこちらに

40周年のガーランドが装飾されていて

可愛かったです

気付いたら

10時!!

 

 

 

 

雲が晴れてきたところで

一旦ポルトパラディーゾサイドへ

戻ってきました

 

 

世界通りのショップで

お土産を購入して

 

 

パークミラコスタ

直通ゲートがある

こちらから

一度お部屋へ戻りますチューリップ赤

 

 

 

つづく