HELLO

 

 

つづきでございます

 

 

 

憧れのホテルミラコスタに

チェックインし

素敵なお部屋に大興奮

 

 

ミラコスタの館内を

散策した後は

 

ずっと

お部屋で過ごしておりました飛び出すハート

 

 

 

 

興奮冷めやらぬまま

まずやることは

 

 

 

記念撮影会

思い出を振り返る時に

写真や動画は役立ちます

 

 

 

 

 

お部屋を隅から隅まで

駆け回り

 

 

買って置いた

ビールをグラスに注いだら

 

 

外は暗くなっていたw

 

 

 

 

 

そして

雨が降っているにも関わらず

 

 

 

ビリーヴの準備をしているポーン!!!!

えっ!?やるの!?

雨降ってるのに!?

(4月15日ミッキーの雨男説がついにニュースになった日)

夕方のハーバーグリみたいにギリギリで中止になるのかな?あせる

 

晴れ男の夫が作った

てるてる坊主を窓辺に置いて

 

諦め半分でしたが

ビリーヴが無事開始されることを

 

願う

 

 

 

そして...

 

 

 

願いは叶った

 

 

ミラコスタのお部屋からショーを見たい

という

私の夢も叶った

 

 

しかも

雨バージョンでもなく無事開始され

ショーが開始されてすぐ雨が上がった...

 

 

こんな奇跡ありますか?

 

 

幸せ過ぎて涙を流しながらも

目に焼き付けることに必死だったため

写真は撮りませんでしたが

 

死ぬときに思い返すであろう

奇跡の光景でした

 

 

夢が叶う場所、

東京ディズニーリゾート。

 

 

 

 

 

夫婦ふたりきりのお部屋で

ショーを堪能し

 

お湯を溜めて

ゆっくりお風呂に入り

 

 

 

お風呂から出ると

花火の時間!!!!

 

こんなお天気でもやるのかな?あせる

 

 

 

上がったー!!!!

雲で見にくかったですが

上がりました!!!!

 

このように

ショーも花火もお部屋からバッチリ見えるなんて

当たり部屋にも程がありません?

 

 

幸せ過ぎてどうしよう。

私今日死ぬのかな?と本気で思った。

 

 

 

 

 

花火が終わった頃

 

2時間前に注文しておいた

ルームサービスが届きました

この日のディナーです

 

※ルームサービスは

次回紹介させていただきますので

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

ご飯を食べながらも

食べ終わった後も

 

時間と体力が許される限り

夜景を堪能する

ずーっと窓際に居座り

ずーっと景色を見ていましたが

何時間見ていても

見飽きませんね

 

閉園時間には

多くのゲストがこちらに

手を振ってくれたり

 

閉園後には

キャストの皆様が帰宅したり

お手入れのキャストさんが働き始めたり

パーク内を車が走っていたり

 

11時にはパークのBGMが止まり

いつもは賑やかなパークが

とっても静かに...

 

大好きで何度も訪れたことのある

ディズニーシーを

いつもと違う視点で見ることができて

新鮮でした

 

 

 

 

窓際から離れない妻

 

夫はお部屋を眺めたり

 

私が髪を乾かしている間に

テレビを見たりしていた

証拠写真もありました

↑写真のクセwデータ見返しててビックリしたわッw

 

 

ホテルのルームウェア

着心地良かったです♪

 

 

 

 

 

日が変わる頃に

夫からお祝いのお言葉を頂戴し

 

私の誕生日を迎えました

 

My Birthday飛び出すハートイエーイ

 

 

 

翌日の予定もあるので

夜中のパーク内を

見たい気持ちを押さえて

 

寝ましょう

 

憧れの場所で眠れるなんて

本当に夢みた~いラブラブ

 

雨男ミッキーさんの力発揮により

生憎の雨の1日でしたが

 

シェフミッキーで神席に案内され

ピアグラの中でも最高のお部屋にアサインされ

夜に雨が上がり

ビリーヴや花火をお部屋から見ることができた

奇跡の連続の1日を終え

 

明日私はちゃんと

目覚めることができるのか?

(運を使い果たした感半端ない。)

 

 

 

明日元気に

起きれますよ~に!

 

おやすみなさい

 

 

 

つづく