ラブレターズ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

 

 

 

世の中には愛が溢れてる

 

僕から君へ

 

君から僕へ

 

 

 

世の中には愛が溢れてる

 

僕から僕へ

 

君から君へ

 

 

 

世の中には愛が溢れてる

 

僕の愛するもの

 

君の愛するもの

 

 

 

愛に形はないから

 

愛は人だけじゃない

 

動物でも商品でも作品でも

 

愛する気持ちは尊い

 

 

 

だから愛するものへ

 

ラブレターをしたた めよう

 

世界中の葉っぱ一枚一枚に

 

たくさんの愛をしたた めよう

 

 

 

その葉っぱがこぼれ落ちたとき

 

木陰で休む君に届きますように

 

僕の気持ち ラブレターズ

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

202012090530初稿 詩集

202012111900ブログ投稿

 

あとがき

秋っぽい写真のストックは

減ってきたけれど…

…そういや冬っぽい写真

ぜんぜん撮ってなかった(笑)

 

年末前の来週平日にでも

人混み避けて行けるかな?

コロナ心配でひきこもりたい

気持ちの方が大きいけど^^;

 

MISIAさんの落馬での骨折が早く治りますように😌

 

 

 

過去ポエムの目次はこちら

 

このブログの目次はこちら