枯れた心 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

 

 

 

世の中はキラキラして

 

みんな幸せそうに笑ってる

 

そんな風に見えるのは

 

空がとっても青いから

 

 

 

わたしの枯れた心は

 

まるで街路樹の

 

いまにも枯れそうな葉

 

 

 

それでも

 

かろうじてまだ

 

枝にしがみついて

 

空に手を伸ばしてる

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

202012090500初稿 詩集

202012101900ブログ投稿

 

あとがき

写真のなかに♡マーク

見つかりましたか?

 

見つけた人は

幸せになれるかも?(笑)

 

秋っぽい写真を

季節外れになる前に

なんとか作品化しました^^;

 

 

 

過去ポエムの目次はこちら

 

このブログの目次はこちら