祈り14日目〜新緑〜【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

四つ葉のクローバーを栽培し始めた理由や

最初から読みたい方はコチラからどうぞ↓

 

『祈り【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】前説』

 

ひとつ前のブログはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】

 

 

Loftで購入してきた栽培セット

 

2020年10月18日から栽培開始

 

 

 

 

 

良い事があってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ良い事あると思えたら

それが良い事の序章です音譜

Mr.Children/PADDLEより

こんな気持ちで11月スタートです。

 

 

11月1日(日)の様子🍀

栽培開始から14日目🍀

 

 

 

 

 

先の双葉より🌱三枚目の葉が

 

大きくなっています🍀

 

 

 

 

 

後から生まれたものは

 

先に生きているものをみて

 

見様見真似をしてみるんだ

 

ときには息抜きしながら

 

一生懸命手を足を

 

バタバタ動かして進もうよ

 

 

 

君のしあわせを願って

 

四つ葉のクローバーが

 

みつかるといいなと思います🍀

 

 

 

四つ葉のクローバー🍀が育つまで

 

ブログで公開していきます😌

 

ちゃんと育つように見守ってね😉

 

 

 

 

 

2020年11月1日『もの想い』macoto

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月1日

撮影:macoto

機器:iPhoneSE A1723

機材:未使用

編集:スマホ標準ツール

  :Mac標準ツール

 

 

 

 

 

Copyright©2020 macoto All Rights Reserved.

 

 

202011020700 お散歩フォト