映画ミッドナイトスワン観に行った | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

今日のこちら地方の空模様↑

 

今日はあいみょんの「裸の心」を選曲しました音譜

著作権に配慮し公式チャンネル限定で選曲してます音譜

『私の家政婦ナギサさん』の主題歌としてもコロナ過での音楽番組での歌唱でも印象を強く残したこの歌はシンプルかつ実直な楽曲でストレートに心に入ってきました😭

 

 

 

 

 

 

前日ギリギリまで眠気を我慢して

21時〜5時まで理想的な睡眠を

とれた気がします

 

少し頭は重いが体調のいい時に

俳優・草彅剛さんの久しぶりの

映画『ミッドナイトスワン』の

朝イチ上映を観に行きました🎬

 

レディースデイと被ってしまい

案外、人が多かったので

かなり不安でした。。。😅

 

しかもいつもは一番後ろの席で

観たい派なのに空いてなくて😭

 

 

眠気が来る前に記憶が鮮明な

うちにレビューを書きます…

いつ眠気が来るか判らないので

急いで重要な所から書きます

 

 

 

映画観て帰り際に

敷きパッドと枕カバーを

買い替えて体力が限界に

近づいたので持ち帰りマック

で濃厚ふわとろ月見バーガー

を買って家で頂きました😋

 

マック何ヶ月ぶりだろう?

卵好きには月見バーガー

は見逃せないのです😆

 

 

 

今日は久しぶりに8000歩ほど

歩いて疲れてすぐ眠くなると

思いきやなかなか睡魔が訪れず

先週の過眠状態は気圧の影響が

大きかったのかなぁ…と振り返る😅

 

とりあえず様子見を続けます😌

 

引き続き体調の変化に気を配り

無理せず認知行動療法を続けます😊