スクエア荏原ひらつかホール! | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!


おはようみんな
{9180D710-1C8F-4DBE-8B24-3C6B5E4C92AC:01}

最近写真を撮る顔してないので昔のやつ




今日から口字ックさん『東京』劇場入りです!どきどき


人間は他の人間を傷つけてしまうことが、どうしたってある。
大事なものには順番があって、その順番を守ろうとすると
必ず順番がまだ来てないものが犠牲になるようにできている。

わたしは昔っから見てないフリがとても上手な人間だった。
いつのまにかそれはフリじゃなくて、見なくなったし気づかなくなった。

傷つけた人間はいるような気がするけど、とくに顔を思い出せない。
なんにも見てなかったし、なんにも気づいていなかった。
それがフリじゃなくなってから生きるのがとても楽になった
でも大事なものを失くした、まだ失くしているような気もする。

わたしは上に書いたことが、わたし一人の特別なことだとは思ってないよ。
たぶんみんな、見てないし気づかなくなっている。


とても優しい作品です。
人の優しさに触れると自分のことが少し嫌になると言うけど、優しい作品に触れてもそれはそうなんだなと実感しますっ





{BF7F47A8-AB2D-4577-BD12-950BD8B019CD:01}

スマホを見ながらお尻で歩いています
とても面倒くさがりなのであんまり立ちたくありません☻

{938C2E53-8A05-403D-890A-66831E20152C:01}

サプライズバースデーしてくれたときの!




おねがいです、『東京』
ぜひぜひ見に来てください٩( ᐛ )و


ではでは