浴衣戦隊ピヨレンジャー | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!


こんばんはみんな
{3691F281-8F2A-4F24-86AF-5BBC589BB3BA:01}

たったこやき、、、たこやきくれ、、、





昨日は、浅草花やしきにて撮影でした
{94698ED4-5FE2-4CC5-AD1C-C74F010A7295:01}

みんなで浴衣きました☻
あかりさんが完全にパンダ3号!

浴衣の色味や風合いが全員違っていて、浴衣版ゴレンジャーでした



ゴレンジャーってあれですよ、朝のヒーロー番組のやつです!
ということでゴレンジャーでぐぐってみました


{8BEAFE3B-BA22-4EB2-9A05-3A6AFE91D488:01}

ゴレンジャー設定でいくとわたしは黄緑の浴衣なので、
キレンジャーとミドレンジャーのハーフ!
赤い浴衣を着てるヒガシはアカレンジャーっ
紺色の浴衣のうてさんはアオレンジャー!
ピンクの浴衣のあずはモモレンジャーだね!

なんかそう見ると浴衣とキャラが合ってるような気がして面白いですっ










あれっ
一人だけいない色が、、、、





{F9B513C3-D02E-4BEE-A762-19EEBEA59186:01}

そう!あかりさん!

ゴレンジャーに黒レンジャーというのは存在しないらしく。。。
でも納得できないわたしは深く調査してみました

すると

{177EF122-5E11-4397-AFCB-4ED27FE08550:01}

いました!
クロレンジャー別名、

マンモスレンジャー!!!!!!!!
マンモスレンジャーやばい、あかりさん感すごい

性格は、
力溢れるパワーファイターだけど博識で、別名『知の戦士』だそうですっ

おおおお!かっこよい!!!




すっきり✨







撮影のあとはみんなで少しだけおまつり気分٩( ᐛ )و
{DA774499-D9DF-470A-B8C7-196A0D2A190A:01}

あずぅはカメラのむこうがわ!!かめらまんしてくれた

{7D3C16C1-67C0-4A4B-8BEC-1917C290ABC5:01}

ラムネのんだよ🍸🍸🍸


とっても楽しかったです!
ピヨレボは仲良しだなあ、、、
みんなでいると本当にたのしい!

はあ。。。。楽しくてため息でる!!!笑


みなさま!
浅草花やしき座での、妖怪パラダイス(仮)
絶対たのしくなる予感しかしないです、、、!!!
どきどき💓💓💓





ではではっ