昨日は! | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!


おはようみんな
{1758EF8A-2BB9-4F72-88DB-65F18F55E021:01}

ネイルなるものをしてもらいました!ネイビーと迷彩ですっ
これで自爪が伸びてくれるとよいのですが、、、
ジェルネイルは気になってすぐ自分でガリガリ剥いでしまうから苦手だったのですが、今回のこのネイルは一週間くらいたったけど不思議と剥いでません!キレイキレイ



{B5EB58FF-474E-4A6E-A9B8-00C69B7AE5A1:01}


さてさて

昨日はわたしの所属する劇団ピヨピヨレボリューション!
旗揚げ公演キャストオーディションでしたっ

受けてくださったみなさん個性的で素敵なかたばかりで、、、


負けてられないです!わたしもがんばらないとっ



4月の公演がますます楽しみになって
ますます緊張もして
ますますメラメラしてきましたっ



そこのあなた!
ぜったい観に来てくださいね!









帰りに食べた大戸屋のチキンかあさん煮定食は間違いなかった
ネバネバ小鉢も食べましたが量が多かった。
これからネバネバ小鉢を頼むときはチキンかあさん煮を単品にしようと思った

そんな日でした!