今年の抱負(おそい) | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!

おはようみんな
{522ADD1D-BA8A-454D-A1EE-98772C89E35F:01}
さいきんは紅茶とお茶菓子でおうちカフェが好きです!
ブールドネージュ美味しい


新年明けてまだ今年の抱負?目標?を書いていません

今年は


・滑舌をよくする
ちゃんと治さなきゃいけないので、、、治します!本気です!

・お仕事する
お仕事をうにゃうにゃさせる…とかお仕事がうにゃうにゃなるように…とか続く言葉を考えてたらなんか生々しくなってしまった(笑)ので、とにかく、お仕事します!

・インプットをつづける
昨年もそうだったけど今年はそれと同じくらいか多く観たり聴いたりしたいです。
ダンスもタップもつづけてとにかく学びをとめないこと!
だいすきなひとたちからスポンジみたいなところが魅力と言われたので、かたくならずスポンジのようになあーーーんでも吸収する。

さいごに、シンプル!
座右の銘でもありますっ
好きなものは好き。いやなものはいや。
行動も考え方もシンプルになっていけば、というか努力してそうなっていければと思っています。
こうなるように努力してると前より迅速に行動するようになった!

gull2については書いてたら長くなりすぎて、、、書きませんでした(笑)
お仕事するの中に入ってるかもですが、、
あずのブログ(http://s.ameblo.jp/azuuu1019/entry-11972032170.html)にも書いてあったとおり、LIVEをたくさんしたい!多くのひとに応援してもらいたい!だからそうなるような魅力的なグループになりたい!そんな感じ!




ではでは