2015年初LIVE | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!


こんばんはみんな
{417E6215-EF1B-4BED-9BEB-1322A43F75BC:01}

頭のカチューシャふわふわやねん
羽根すごい飛ぶねん、、、



今日は2015年の初LIVE!
TOKYO IDOL SHOWCASE でした。

ありがたいことに2回もLIVEと物販をさせていただいて、
いろんなかたとお話できました。うれしい
次にみんなと会えるのがもうたのしみです~


1回目の反省を2回目に生かすことができて、
みんなが楽しんでくれる姿をステージから見ることができてたのしかった!
反省点はでもまだまだある!
ステージをもっと楽しく作ってゆきたい。
みんながgull2のステージ見るたびにどんどん楽しさが増すようなライブにできるようにがんばりますね☻
一緒に楽しい場所を作ってくれると嬉しいなあ~
作ってくれると嬉しいなあ~
作ってくれると嬉しいなあ~



٩( ᐛ )و




今日はgull2、仲の良さがステージからもうかがえると言ってもらいました💙
まあ仲良しだからな、、、滲み出てしまうんだろう、、、
(嬉しそう)
しょうがないなあ、、べつにそう見られたいわけじゃないんだけどさあ、、
(すごい嬉しそう)


次のライブ、また告知いたしますね!




帰ってからは豚キムチ炒めを作りました!おすましに卵を落としていただきました
ごちそうさまでした🍴