土砂降りぶりっこ | まこぶろ!!

まこぶろ!!

ダンスデュオgull2 の髪が短くて小さい方をやりながら
劇団ピヨピヨレボリューション の斬々レボリューションをやっています!


おはようみんな
{CE2F12B2-E20C-4409-8641-F87A6745F9AC:01}



ピヨピヨレボリューション旗揚げ公演【土砂降りぶりっこ】
全ステージ終了いたしました!

来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
ならびに、情報を拡散してくれた人も
来ようと考えてくれた人も
ありがとうございました。

数日経った今でも、Twitterで書いてくれた感想を眺めています。嬉しい。


土砂降りぶりっこに関わるみーーんなが大好きです!
みーーーーーーーんな!

う~ん、いっぱい書きたいことがあるんだけど、なんかうまく書けないな~



大楽?ていうのかな??
いちばーん最後の公演でカーテンコールしてたときに
ここにいるすべてのキャラクターが元は右手さんの頭の中にいたもので、
右手さんの頭の中から飛び出してきたキャラクターが、立って歩いて喋って泣いて笑ってるってことをその時実感して、鳥肌が立ちました
そのあとのキャストシャッフル大会はもう眩しすぎて、どこか遠くのものを見てるみたいでした
すごくすごく、すごく幸せだったな!



それから、


それからそれから、



うーーーーん







もうやだ!
土砂降りぶりっこやピヨレボに関して書けることが多すぎて、こんなんだったら日々ブログ書いてればよかった!




右手さんと匿さん。
ふたりがいないと何も始まらなかった。
感謝することがいっぱいありすぎて書けない。
もう、生きててくれてありがとうございます!

音楽を作ってくれたけんたろーさん、
音楽監修と歌をたくさん教えてくれためぐ先生、
ピヨレボのメンバーみーーーんな、
土砂降りぶりっこキャストのみーーーんな、
照明のトミーさん。
音響のひでおさん。
美術の空さん。
今回の公演に関わってくださったみなさま。


ありがとうございました!!!
これからもよろしくおねがいいたします



{5D44389C-72C3-4170-B09C-BBD4B3478019:01}

うちのあずは土砂降りの衣装を考えてくださいました☻
本当にすごい。尊敬しています。すごい。
わたしは何色と何色を合わせたらいいかとかあんまりわからない!
黒と白が相性がいいことはわかる!



7月や9月もピヨレボ三昧になりそうです。
いまからたのしみ。



あと今回の公演で、舞台の言葉を少し覚えました。

舞台の下は、奈落!
新しい劇場の一番最初にやる公演は、杮落とし!
いちばん前はツラ????????
いちばん最後の公演は、おおらく!
もっとたくさん覚えます。

「奈落」て口に出すとちょっとどきどきする。
いずれ、どきどきせずに言えるようになるのかと思うと寂しい。
ただ、ずっと使ってる「出ハケ」や「上手下手」にもどきどきするので多分ずっとどきどきすると思う








{2117933D-7EA9-4304-9FC3-E3E2C3E91867:01}

これ何してるとき???????????

{3EA06AE2-CCF8-4D41-B12D-3BC0358642EB:01}

どういうこと???????????


{C511ECBC-7DDC-4C96-988D-7C70CF5EB07A:01}

こどもたち!






ではでは!