今日はお友達で[開運]化粧品店 むさしやさん えみちさん のご紹介でパステルシャインアートのレッスンにまた1人来てくださいましたおんぷ

Rさんですきらきら!!


とっても若くて美人さんなのにトラウマだらけ自分に自信がない・自分はブスというRさん。

誰が見ても美人さんなのに勿体なーい汗


そんなRさんにはきっと「トラウマ解消ワーク」がいいのでは?とえみちさんが私のお教室を勧めてくれました。


Rさん 私に会うと挨拶より先に何故か自分のダメなところ・嫌なところを沢山話してくれました。

挨拶してすぐに悩みを打ち明けられるのは珍しくありません・・・

そこがあなたの強みです先日せとっち(瀬戸まりこさん) に言われましたが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはさておき今回は「円(丸)を描いてそのあと「トラウマ解消ワーク」を行いました。


円を描いたらなんでそんなに考えちゃうのか納得ぴかーん

トラウマ解消ワークでトラウマ年齢を割り出したら まさに彼女の中で嫌な出来事の年齢とマッチしてびっくり!!*

今 悩んでいることのほとんどがトラウマによる思考が関連している可能性が高いことがわかりましたニコ



お花とパステルシャインアートのお教室~アトリエ マコ~

ワーク後のRさん ちょっと元気になっきたようで急に私のことを褒めだしました上げ上げ

最初の会話では私はお世辞も嫌い・人も褒めたくないし褒めるところも見当たらないなんて言っていたのが嘘のようキラキラ

私は「良く見えるのはきっとワークをして気分が良くなったからですよ」とRさんに説明したんですが、かなりお褒めの言葉をいただきました・・・笑



なにはともあれRさんのもモヤモヤ解消のきっかけ作りができて良かったです安心

紹介してくれたえみちさん ありがとうキティちゃん


なんだか気持ちがすっきりしないという方「トラウマ解消ワーク」に是非 いらして下さいねキラキラ

普段 自分の意識していないトラウマを見つけることで何にモヤっとしていたか その糸口が見つかるかも知れませんルーペ



ペタしてね

読者登録お願い致します。

読者登録してね