Recover | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!

  



4月に入って
ようやく長袖のシャツを羽織ろうか
と思えるような季節になりました🍂

これからはあれよあれよという間に
暖房が欲しくなるような寒さになるんだろうな



先週末はイースターホリデーで
4連休だったのだけれど
お休み前からまあまあしんどい事続きで
テンション落ちまくっておりました。

ここ数年、この時期はいつもこんな感じで…
でもやっとイースターも終わったので
これからは穏やかに過ごせることでしょうオカメインコ


とにかく健康で
これからの1年を楽しめますように🍀






家に篭っている日の午後のお昼寝に
よく聴いていた方なのだけど
とても気持ち良い音楽で、気に入っています。

あまり女性シンガーの方の歌は聴かないのだけれど
この方は声が甘すぎなくて優しくて好き
メロディもずっと聴いていても疲れない

いい人を見つけてしまいました。

また音楽を聴く楽しみをひとつ見つけられた






それにしても
時間が過ぎればちゃんと回復していくものなのか

何もやる気が起きなかった、と言うか
出来なかった、と言うか

それでも仕事に行って1日働いて
帰ってきてご飯食べて
ちゃんと自分のベットで寝て

そんな生活を2、3日も過ごせば
また平凡な普通の毎日に戻るのですよね。

でもそれもやっぱり
健康な体と心があってこそ

Recovery出来るだけの
体力と気力は
いつも持っていられるようにしないとね

元気になれないようなところまで
頑張らない、無理しない

休んで、発散して、楽しんで
ぼちぼち行こう~と、思います黄色い花





しばらく図書館も行けなくて…
でも前回借りた本も面白かったので
今週末、気力があれば図書館も行きたいな

でも天気予報はたしか雨


もし雨ふりならば
またおうちで音楽を聴くのも良しです。