我が家も春休み突入♡リプモン在庫限り⁈福岡土産☺︎生後2ヶ月初めての風邪…!? | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


我が家も春休み突入してます桜

通知 表の評価も

一学期よりは上がってて

娘も満足した様子🏫

来年度も

頑張りましょう✍️



リプモン追加👄

KATE♡リップモンスター


ドラストでお安くなってたので追加口紅


私イエベなので


オレンジ系はやっぱり馴染む🍊




04のパンプキンもいっとくべき🎃❓


在庫限りで値下げされてるってことは


新商品出るかな口紅はてなマーク






福岡お土産☺︎





一蘭美味しいよね🍜


ラーメン好きな長男👦


春休み中のランチにしよ🍜





あまおうパンケーキ🥞


ワンオペのストレスから

甘い物お願いしときました🍓飛び出すハート



夫が出張から帰ってきました

が…

まさかのまた発熱で🥵


検査の結果出るまで自主隔離🏨

インフルエンザ 陰性
新型コロナ 陰性


先日娘が


溶連菌なってたけど


潜伏期間としても症状としても当てはまらず


ただの風邪との事で無事に帰宅🏠


すっかり元気になってますが…


次男のまさかの風邪症状😷


幸いお熱は無いけれど


こんな小さいのに風邪引かせてごめん😭



夫よ‼️


美味しいお土産はウェルカムだけど


感染症のお土産は


マジでいらない🦑💢


本当😱


悪いのはウィルスなんですよ🦠


夫じゃないんですよ😷


でもね


ノーマスクの強気で行くのは✈️


今後控えてもらえませんか😭❓



産後の私もまだ小さい次男も👶


そうそうお出掛けしてないのに


一番ダメージくらってますからね🦑💢



何より本人も出張の度に


高熱出してたら


一番辛いと思うんですけどねふとん1ふとん2ふとん3



次男鼻が詰まって


母乳飲みにくそう🍼


小児科行って


お薬ももらってきたので


早く良くなると良いな👶



週2〜3で誰かしら病院行ってる🏥


ママもしんどいわ😓



■前記事はこちらから💁‍♀️


■アメ限記事はこちらから💁‍♂️








購入品載せてます📦✨