百均より安い⁈しまむら☺︎鬼滅&カービィ⭐︎リッカリッカ×サンリオ迷う〜♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


はぁー😩

何もしたくない週末🏠



昨日は子供達送り出して🏫

花粉凄かったので

洗車して🚗

春休み前の買い出し行って…🛍️

早帰りの娘が夕方帰宅したと思ったら

忘れ物取り行って🏫


重たいやつばっかり残ってて…

いやいや確信犯やろ🦑💢笑



娘の体調もすっかり良くなったと思ってたけど

学校行ったら無理しちゃうタイプの娘でね😷

鼻水に咳も出始めたので

長男迎えに行ってまた病院へ🏥

お薬追加してもらってきたよ💊

これで落ち着くと良いな😷

次男はまだ2ヶ月なのに

連れ回して本当ごめん🙏



流石に私もお疲れですよネガティブ

相変わらずのワンオペ週末魂が抜ける

今朝は起きて朝ごはん🥞

出てこないかなとか思ったよね🍚

どっか泊まりに行きたい…🏨

現実逃避中…魂が抜ける





また行ってきた☺︎しまむら笑




鬼滅の刃が百均より安いよ!

絆創膏 55円ポーン!?


カービィもお値下げ💰


長男用👦




目的はこちらでした❤️

娘のインパン見つかった❤️


大好きなクロミちゃん🐰飛び出すハート


可愛過ぎて飾っとくって昇天


どうか履いておくれ🙏




リッカリッカ✖️サンリオ♡






















きゃー❤️

娘の好きそうなデザイン😊

リトシーだけかと思ってたら

リッカリッカ✖️サンリオもなんですねーニコニコ

クロミ推しなので

どれかになりそうかな❓

娘のサイズ感難しいな😓

短丈なら130

ゆったりめなら120かなTシャツ


前回のスカートスカート

履きすぎて毛玉すごい事なって

処分しちゃったので爆笑

今回はどうしようかな…❓


楽天マラソン中ですね🏃💨


イッタラ🍽️


まんまと釣られてます目がハート



■スパセ購入品はこちらから💁‍♂️




■しまむら関連記事はこちらから💁‍♀️