サボりさぼり飯はピザハットで☺︎ハロウィンお菓子最終形態!!楽天到着便♪ | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



そんなこんなで


昨日はママのHPが


限りなくゼロに近づいてしまい…昇天





晩ごはんは…


ピザハット♡


にしましたニコニコ飛び出すハート




図書館で子供達本選んでる間に


ママはモバイルオーダー🍕



マルゲリータとナポリタンの


ハーフにしたよ🍅





本日のおうちごはん

 

今日というか…


昨日のおうちご飯🍚


 ピザハット🍕


だったよ😊



今週は娘の事で心労ばかりだったし❤️‍🩹


夫不在だったので


とことん楽させてもらいました🍕飛び出すハート




我が家は家族皆んなで


Mサイズを分けるくらいなんだけど


同じ家族構成のお友達に聞いたら


「一回で3〜4枚は食べるよ」


って驚き


我が家は少食な方なのかな🍕❓

 

 

子供達朝から残りのピザ食べたけど…


いや〜にっこり


若いって素晴らしい✨


アラフォーは胃もたれしちゃうわオエー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






ハロウィンお菓子最終形態ハロウィン




ギフトと一緒に渡すつもり🎁


中高生にはこの詰め合わせの量でも


秒で無くなるよね爆笑




なんやかんやで大量のお菓子も…



ほぼほぼ配り切りましたおばけ









楽天到着便📦✨

ACEのキャリーケース飛行機


荷物詰め込んでいたら🧳


「来月◯日に出張が…🚄」


って夫笑い泣き


「大きいスーツケースの方で行ってね飛行機


笑顔で返してときました☺️





散々私のスーツケース使い回したんだから


最初くらいは使わせてよねニヤニヤ笑



■前記事はこちらから💁‍♀️




■ハロウィン関連記事はこちらからハロウィン


おばけ


プチ仮装させて習い事行ってきます🎹








購入品載せてます📦✨