小2娘額を縫う…ハーゲンダッツ期間限定♡楽天マラソン3回目!! | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


いや〜💦


いつになっても


学校からの着信📲



園からの着信📲


母親としてはビクビクしますよね💦




 昨日は朝から学校から着信があって


何事かと思ったら


通学中に娘がケガをしたと魂が抜ける




一応頭打ってたし


念の為にと病院行ったら


「う〜ん🧐」


病院の先生も迷う程度だったけど


傷が深い所があるのと


目立つところだったので


ホッチキスで縫い合わせてもらう事に昇天


終始泣きっぱなしの娘に


先生も看護師さんも他の患者さんも苦笑泣き笑い



無事に終わって


ジュース一本で機嫌なおしてました泣き笑い


まだまだ単純なお年頃で良かった爆笑

 



ハーゲンダッツ♡スイートホリデー


期間限定♡


今日はハーゲンダッツでご機嫌とり🍨


どちらかと言うと


自分の機嫌取り用です笑


ほんと😱


心臓がいくつあっても持たないよ❤️‍🩹









楽天マラソン購入品🏃‍♀️




クーポン出てたので


アップルウォッチのカバーとバンドに⌚️


まだまだ設定もままならないけど泣き笑い


使いこなせるよう頑張りますひらめき







そうそう💡



先日のモールで見てたんだけど


時間無くて買いそびれてたやつ🛍️





 独身時代から使い込んでた


機内持ち込みサイズのキャリーバックが


いよいよご臨終となってしまったので飛行機


こちらもクーポン出てたので


日付変わってポチしました🛍️


決して安い買い物では無いけど


前のスーツケースも15年選手だったので泣き笑い


メインで使うのは夫なので


頻繁な出張でも対応できるやつとなると


それなりに金額するよねにっこり


ACEのスーツケースでリピ決定🧳


ま…


初回は私が使うけどねニコニコ笑







 

最近の子供服購入品☺︎









デビロック、バイラビ、ALGY、

グローバルワーク、ブリーズ…

黒、くろ、クロ🐦‍⬛

ついに息子にまで黒化が影響してしまった🐦‍⬛💦

娘は水色と紫🩵🟣

息子は赤と青🟥🟦

今持ってるカラーが

差し色使いになるかなニヤニヤ笑

皆さんの購入品も楽しみにしてます🛍️✨





■前記事はこちらから💁



イベントバナー








購入品載せてます📦✨