泣きっ面に蜂=額縫合に発熱⁈悩める中高生ギフト決定☺︎3回目マラソンラスト⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


先日頭を縫 合した娘ですが…



「…のどがいたいかも〜」


縫 合した所の消毒して


病院はしごして小児科行って


お薬貰ったんだけど


その日の夜からね…


発熱🤒




いや〜😷


重なる時は重なるけど


さすがに辛そうでお休みを…ふとん1ふとん2ふとん3


今朝は熱も下がって


本人も学校行きたそうだったので


何とか送り出しました🚗💨





今日は行事もあったし


先生からもウェルカムモードだったので


意外と学校行ったら


お友達もいて気も紛れると思うしね🏫✨


電話がかかってこないことを


願います📲




今日の体調は

 

娘は病み上がりってところかな❤️‍🩹



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






悩める中高生ギフト☺︎




マリクワのハンドクリームとハンカチのセットと


ノースフェイスのフェイスタオルにしたよにっこり



随分と前から悩んでいた


中高生ギフトが決まりました🎁


近いうちに会えるかな😊❓







ゴミ箱とか愛猫ちゃんのフードとか


31の楽券とか🍨


日用品とかいつものやつ含めて


現在7店舗です🏃


皆さんのお買い物記事も楽しくみてます🛍️✨






■前記事はこちらから💁‍♀️








購入品載せてます📦✨