わたしがわたしを助ける | 【離婚直前から一転❣️】自分と仲良くなったら、旦那さんや子どもとのパートナーシップも激変❣️ココロを笑顔にするパートナーシップ❤️

【離婚直前から一転❣️】自分と仲良くなったら、旦那さんや子どもとのパートナーシップも激変❣️ココロを笑顔にするパートナーシップ❤️

『自分が本当に心地よく生きるには?』を自分に問いかけ自分の本音に素直に従って生きてきたら、【自分と仲良くなり】
【離婚直前だった旦那はんと仲良くなり】
【産後うつで苦しかった子育ても楽しんでできる】そんなわたしの体験を書いてゆきます

『このままだと、
わたしも旦那はんも壊れる。。。』


そう感じたわたしは、
たまたま妊娠中に主催した【性教育】のイベントに来てくれた方のFacebookをみて、
『これしかないわ。。。』
と会いに行くことにした。
(ちなみに、この方。このイベントの時に妊娠されていて、すごく悪阻でしんどかったのに、わたしには会わないといけないと思い、無理してきてくれた方。この方との出会いがわたしを大きく変えてくれたので、とても感謝しています❤️)

その方がこちら😊



わたしはしずえさんに出会い、
カウンセリングを受けて、
【宇宙愛の学校】に通うことになる。

それがこちら。



【宇宙愛の学校】とは。。。

【つけてしまった思考の鎧を脱ぎ、
自分軸に戻り、
自分で想像し創造していく
未来をつくるプログラムです。
本当のあなたに生まれ変わるための
カリキュラムとなっています。】(抜粋)


まずはどんな時でも【じぶん】

良かれと思って、
人のために頑張り、
報われないからイライラして、
『こんなに頑張っているわたしを認めて!』
と、
承認欲求を自分ではなく、
他者に求めていたわたし。



【おかあさんのようになりたくない!】と言っていたわたしは、
まさしく【おかあさんのように】生きていることに気づき、
その現実に愕然としてしまったが、
それはこれからじぶんに気づくための第一歩やったと思う。


まず、
ここに気づいて、
その現実を受け入れることから始まるから😊