4年ぶりの新曲! | Mackyの気ままな独り言・・・

Mackyの気ままな独り言・・・

ブログの説明を入力します。

GWを目前に控え、皆々様方は如何お過ごしですかな?
ディズニーランドやら、水族館やら、映画館やら、海外旅行やら・・・
充実したGWを計画されてる方々も多いんでしょうな~。
こちらは、週末だろうが、祭日だろうが、GWだろうが、
な~んも関係なし!
Dカップでハイレグ水着の女性と、
南国の海で戯れたりもしたいもんですな~・・・

そんなこんなの変化もない生活を送ってる中、
ギターインストの新曲が出来上がった次第。
前作「Can’t Stop ’Til You」以来、実に4年ぶりの新曲である。
この4年間の音楽活動といえば、舞妓さんの音楽を作ったり、
オヤジコラボしたり、唄物ボツ作の録り直しをしたり・・・
それはそれで面白さを得られたりもしてたのだが、
原点ともなれば、やはり「ギターインスト!」
完成に至れたことに、一安心もしておる次第。

4年ぶりの新曲という事と同時に、
50代に入って初のギターインストであります。
そんな部分もあるもんで、
曲のイメージとしては、少々大人の匂い???
アダルトな感じが伝われば幸いに思っておりまする~。

てなこんなで、
4年ぶりの新曲が完成したところで、次の新曲も4年後か~???
オリンピック、ワールドカップ・・・ 同時進行というのもイイかも?
次の新曲が完成するまでには、是非、水着ギャルとバカンスにでも!
そんな願望は絶えることなく続いているのだが・・・
Dカップとまでは言わなくても、せめてCカップ!
いや、感度が抜群であれば、Bカップでも!
この際、乳首さえ付いてればAカップでも!

そんな願望、妄想に明け暮れながら、GWに突入するのであった・・・



Dark nail