あー、また常識のない日本人がフジスーパーに!! | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

またまた、腹が立つことがありました!!

もう今日はお友達にも会わないし、ここで吐き出させて下さい!!

先ほどフジに買い物に行ったら、とんでもない非常識BBAに会いました!(愚痴ですので、自分の年齢はさておきのBBA呼び)

子供を1人ベビーカー、1人おんぶで買い物していたんですが、入り口近くのバナナコーナーの近くで私がバナナを選んで居た時、ベビーカーを端に寄せて隣に置いて居たんです。
そしたら、後ろからカートでズイズイ来るおばさんがいて!後ろからバギーに当ててまで通ろうとしてきたんです!!
普通、「すいません」とか、何か一言声かけませんか?

そのまま私の後ろをくっ付いて付いてきて、あわよくばぶつけようと思ってるん違うかなぐらいでした!!

その後レジでも私の後ろに並んできて、お会計が終わった私がバギーに荷物を掛けてるにも関わらず、待てないと言わんばかりにカートを前に押してきました。

さすがに私も腹が立って、「根性悪いババアやなぁ」と後ろ向きに言ってやりましたが聞こえてなかったようです。←やられたらやり返すタイプなんです。


今日はフジも混んでいたし、大きな声で暴言吐かなかったのが残念!
子供がいなかったら、ケンカ買ってたかもしれません。←売られたので。あと、関西人根性。


うちのコンドにも最近新しい人が入ってきてるけど、挨拶しても全然挨拶しない日本人も増えてきたし、一体どーなってんのや?

挨拶って基本じゃないん?


ここで暴言吐いてる私の言い方は、腹が立ってるので多めにみて下さいね♡


とりあえずムカついたのと、こういう日本人が増えて残念なのと、自分はこういう人じゃなくて良かった。
きっとこういう常識のない奴は、きっとどこかで痛い目に合うと思います。


場所はフジ4なので、皆さん、この常識のないBBAにはお気をつけ下さいね。