初ヤワラート♡バスにて参上!! | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

お久しぶりのブログ口笛

めっちゃ行きたかったヤワラートのサンペンレーンに行ってきました!!
ハンドメイド大好きやけど、タイに来てからミシンは無いし、時間も無いし、作りたいもの作れないしだったけど、念願のヤワラートでフツフツとハンドメイド意欲湧き出ました!!笑

初めてやったから、布とかは買ってないけど、慣れたら布も買って、ハンドメイドしたいな♡
あ、ミシンないから、一時帰国した時か、こっちでのお仕立て用に布買いたいラブ

今回買ったものたちキラキラ
初めて行ったので、サンペンレーンの王道なものしか買ってないかもチュー


1ワッペン
トゥクトゥク 25バーツ
小さいワッペン 10バーツ

{3DA0AD43-C1CC-42D2-B673-0683F9A54B4E}

⬇︎こちらのお店で購入しました

{732C1256-1819-453E-899F-32187D5CF0EA}

2リボン
ハロウィンのリボン 25B/1m
サテンリボン  15B/1m

{73836DF6-A7ED-4C08-8406-F212FD1FB1AF}

⬇︎こちらのお店で購入しました

{14F026BF-C01F-4973-A565-73A4D0C0FFA2}

3ステーショナリー屋さん
子供用ハサミ  @25B   6本まとめて買うと@15B

{3AA301CF-C570-4638-9436-A471EAD05D7E}

4タイ衣装
ネックレスも含め、全てセットで1,000バーツを950バーツに値切って購入♡
特にスカートの色合いがどちらも綺麗ですっごく気に入ってますハート

{3EF5718E-B8A6-49A4-9B3D-EF91EF97F07D}


帰りは25番のボロボロバスでプロンポンまで1時間近く掛かったけど、帰って来れましたびっくり
ほんと、ヤワラートはハンドメイド好きには楽しすぎる!ワクワクした!!笑
また色々開拓しに行きたいなぁおねがいキラキラ

あと、フカヒレも食べたい!ニコニコ


以上、買い物ブログでした爆笑