ギフトフェア(BIG+BIH)2017/10@バイテック | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

先日、ギフトフェアの初日に初めて行ってきました口笛初日のオープン五分前ぐらいに並びましたが、すぐに入れて、入って直ぐはおぉー広〜い!空いてるおねがいなんて思ってましたが、後から人が溢れてくる溢れてくるガーン
いつも2日目の昼からしか参戦したことなかったので、こんなに人が多くてびっくりびっくり
時間もなくて、気になったお店に入って、サクサクお買い物して帰りました爆笑
次回はdivanaのお店でお買い物したいです!
でも、買いたいと思ったものいっぱい買えたので、満足満足照れキラキラ

①PlanToys
ケーキセット   150B

{1DF529DE-7CD3-4EB0-B014-5566A86FE8B5}

②ケース
4つ割  40B
6つ割  60B
タイタクシーとトゥクトゥク入れにウインク

{8F0DFA8E-3D07-48BB-A94F-C75A89FC1AD3}

{59670400-5DC3-42DA-8AA1-53A7AEACFD3C}



③ガラス屋さん
器 @25B
入場口すぐにあった大人気のガラス屋さんおねがい
これでそうめん食べる!笑

{8C36BE41-B74F-454A-9212-A0FDCE6DAFB3}

{4B9BEC2D-5DD2-4B02-9D7D-44CEF54340B3}


④アルバム屋さん
シールやらアルバムやら 合計908B
本帰国になるお友達たちにアルバム作る用。
私、アルバム作るの大好きなんですチュールンルン
これだけ買ったらおまけも付けてくれたヒヨコ

{E57D9EBA-865A-4F43-A2D9-F142D4F6BA93}

⑤ガラスの小物屋さん
トゥクトゥク、ムエタイのマグネット 140B
ポストカード付きハート

{92874E09-39EB-4A65-86DA-A1533A6A499B}

⑥トゥクトゥク刺繍のパスポートケース  200B
これすごく便利で首からぶら下げられるし、コインケース、カード入れも付いてる!

{3DD08598-6743-44AF-8B99-CF79E1F8AB0F}

⑦ミニチュア屋さん
セラドンのミニチュア  220B→190B
もう可愛いしかないラブラブラブ
ミニチュア大好きハートハートハート
{DB75A098-FC81-401C-82AA-DFC53CA69E08}

お店⬇︎
{B77FB482-4A4B-4AD4-BF9D-8F3F9AEF7F2E}

⑧雑貨屋さん
ボタン、シール、ネイルのラメなど  214B

{F8B9F646-304D-45AB-85C3-B4C7DC4D91B9}



今回のミニチュア屋さんはほんと可愛過ぎたラブ
次はベンジャロンのミニチュアも買いたいけど、ベンジャロンのミニチュアは1,000B以上したので、次回も出店があれば、主人に相談して買いたいなおねがい