スーパーウェアセール2017/06☆初参戦! | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

もういつの話やねんになってしまったえーん

6/4(日)朝8時にお友達3人で待ち合わせして、初参戦のスーパーウェアセールに行って来ました!!
主人に朝早くから子守を頼んで不安もあったけど、会社の車も借りてもらえたので行き帰りの心配は無しおねがいかつ、今回のドライバーさんはそれはそれは出来る人で、プロンポンエリアから40分ぐらいでスーパーウェアの会場に着いたし、帰りも30分ほどで着いたので、当初の予定よりも長く会場にいることが出来て、ほんと大満足のお買い物が出来ましたラブラブラブ

一緒に行ってくれたお友達、主人、そしてツインズ、本当にありがとう照れキラキラ
当日は晴れて良かったーラブラブ

では、買ったものいくよーニコニコ

①白黒の四角の器   75バーツ
②小さなお盆   30バーツ

{8E79A35C-D48C-4D01-AE14-8174B488CEDD}

③riceのお椀   50バーツ

{3DE1545C-3A94-47FE-899D-3C85429B9AFB}

④牛のお皿  22バーツ
⑤象・羊のお皿  25バーツ
⑥おたま  11バーツ

{7C9E9898-0246-4B72-AD91-510691D04F04}

⑦雲のお皿  22バーツ
⑧コーヒー文字のお皿   15バーツ
⑨アドベンチャーワールドのお茶碗  22バーツ

{CA5BDED0-7326-4123-98E6-3BDCD12E85A0}

⑩小さいお皿  24バーツ
11 大きめのお皿  30バーツ

{CA21F295-85C8-4B9A-A45F-F475CDBEF3BA}

12 小さいコップ  22バーツ
13 柄の入ってるスプーン&フォーク 9バーツ
14 無地のスプーン  5バーツ

{E84D7270-B831-47B5-BD68-C2A13FA185FB}

15お盆   50バーツ

{559ACE4A-B3A7-4297-9981-A163D1A5DECC}

合計2,300バーツぐらいでしたおねがい

初めてのスーパーウェアのセールでお土産も含めてめっちゃ買ったけど、柄もお気に入りのものがあったし、今はお家で大活躍してるから、ほんと買って良かったおねがいルンルン