ギフトフェア(BIG+BIH)2017/4@バイテック | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

前回の愚痴ブログ、今後のために、やっぱり全員公開で残しておくことにしました。
不快に感じる方がいらっしゃると思います。
あらかじめ、私の愚痴なので広い心でお読み頂ければと思います。


**********************


話は変わりまして、
今日は双子さん連れて
主人と4人でバイテックで開催中の
ギフトフェアに参戦してきました!!

皆様以前よりも狭くなったと書かれておりますが、私たちには相変わらず広かったように思いますびっくり
朝から主人が病院に行ったので、お昼ご飯を食べて出発!!
前回もお昼から出発しましたが、今回もお昼からの参戦だったので、電車も空いてるし、最終日だからか、人もそこまで多いとは感じませんでしたニコニコ
お昼から参戦するのには、もう1つ理由があって、双子さん2人とも行き道でお昼寝タイムに突入ラブ着いてすぐに、主人に『寝てる間が勝負やから、まずはお目当のものを先にチャッチャッと見よう!』ってことで、早歩きチュー

さてさて、いつもの買ったものブログになりまーす!いっきまーす!!笑い泣き

①メラミン食器 コップ(大)@80B
ジンジャー?スーパーウェア??のブースで購入♡ただ、インスタやブログで見たミッフィちゃんや、プレート類のお皿は無くショボーン大きなコップが欲しかったので、色々な柄で購入ルンルン
{FD7A1253-1481-42BD-A4DC-0FBA7F1B8632}

②plantoysのおもちゃ
時計のおもちゃ 960B
紐通しのおもちゃ 472B
色合わせのおもちゃ 300B
{B2AB1B4B-518F-4E08-807A-789321DC3686}

③木製製品
木のプレート  150B
主人は木の製品が大好きなのでラブこれにチーズを乗せてワインを嗜みたいらしい。。。ワイン買ったのに、今まで一切飲んでないえー
ハチミツ棒 70B
{BBEE4E70-6CFC-4C32-BDFD-E3A25F37D675}

④ゾウさんの芳香剤 290Bぐらい
置物が可愛くてハート
{BEF05646-4A46-43E2-A9C5-458243630DED}

⑤GAYA  840B
今回の一番欲しかったもの!!ホームスパ用品!!こちら、漢方のみで出来ているので授乳中の方にも安心してお使い頂けますよおねがい
{AEAB2F12-ABE4-47EB-A065-FCD049516B9C}

⑥プール用おもちゃ 100B
ほんとは砂場用。笑
{F7C4EB18-4A30-41BC-80D2-35FA98D773C4}


⑦gla シャンプー&コンディショナー


今回もたくさん買いました照れキラキラ
お買い物ってストレス発散になりますねぇハート

それからプロンポンまで電車で帰ってきて、歩いて帰宅ニコニコ途中噴水のあるところを寄り道したりしながら、ゆっくり帰ってきました照れ

帰ってきてからは、初めてのお好み焼き一へお願い

美味しかったし、たくさん食べて、帰りはシーローに乗って帰りました口笛
シーローのおっちゃんに、右折ー!とか左折ー!とか伝えるときに、屋根や枠を叩いたりして知らせるんですが、今日それをしてたら、双子妹が私の真似して柱をグーでコンコン叩いてました爆笑子供って何でもよく見てるし、真似するなぁチュー

大満足の一日でしたチュールンルン