PLANTOYS Sale 2017/6 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

昨日、仲良くしてもらってるお友達とサトーンにあるPLANTOYS本店のMID YEAR Saleに行って来ました爆笑

今回は2回目ということもあるし、一時帰国まで先なのでお土産は買わないで自分の買いたいものだけを前日にHPを見ながら書き出しひまわり
自分の思ってる金額よりも安かったら買おうと、計画的に行って来ました!!

ではでは買ったものハート

①工具のオモチャ  1,680バーツ

{787CCE93-FABB-4C8B-95EA-5D714F9DBE0C}

②Banjo 665バーツ

{99C811C6-416E-4B46-B8B7-D5E9593E8FFF}

③鍵のオモチャ  80バーツ
④お風呂のオモチャ 100バーツ
⑤パイナップルのオモチャ 80バーツ

{9DDEE69A-7F25-4305-9F26-B302E16278CE}

⑥身長測るやつ 250バーツ

{BE57E527-966D-4B25-B704-BAC6531456B7}

合計2,855バーツでしたウインク

新作以外は全てセール対象で、かなり値下げされてましたので、PLANTOYSのおもちゃで狙っているものがあれば、ぜひチューキラキラ

何バーツ以上でもらえるのか分かりませんが、ノベルティで子供用のミトンと子供用エプロンを貰いました口笛ルンルン

詳細↓↓
スクショですみませんてへぺろ

{5634295F-4F20-43AE-90B8-9BD9C71B8961}