37w1d 入院生活四十六日目 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

ついについにー!
もう今週の木曜日!!
今週という言葉を発することが来る日がくるなんて!!なんかややこしい文章。笑っ

今日は血液検査&妊婦検診やったラブ


ツインズは二人とも大きくなってたょーkaoLOVE



ちぎった後っていう。。。笑っ




朝ご飯
★バナナ
★牛乳
★サラダ
★ウインナードック&タマゴドック
★りんご



お昼ご飯
★三色(二色?)丼
★お吸い物
★青菜のゴマ和え
★プルーンブレンド



ヨーグルトは後で食べようと思って冷蔵庫へ~

おやつ
★従姉からもらったプリン
★紅茶
★一口マフィン



プリンの入れ物がクリスマスでかわいいラブLOVE

夜ご飯
★五分粥
★お味噌汁
★ミルミルS
★煮込みハンバーグ
★れんこんの炒め煮
★白菜のかつお和え



ゆっくりだけど、全部食べれましたラブLOVE


今日の血液検査で、血小板が

(木曜日)10.5→(今日)10.7

に増えてました!!

もうほんと良かったううっ...
まだまだ平均よりは低く、輸血の準備もしてもらったけど、ここまで順調に回復してきて、本当に良かった泣キラキラ

検診でも、二人とも

いっちゃん
2,551グラム

にこちゃん
2,355グラム

と大きくなってたラブLOVE

ここにきて、200グラムぐらい差が出始めてるけど、推定なので、院長先生いわく、

「この子らは毎回毎回面白いからなぁ~!
譲合いの精神がなく、大きく育ってくれてなにより!!」

って誉めてくれたにゃ

私も大きく育ってくれてて、ほんま、めっちゃ嬉しい泣

ただ、点滴が当日の朝6時までということになったのが少し不安やけど、先生は

「そのことは先生たちがどうにかするから、子供のことだけ考えとき」

ってううっ...

うぅ泣

先生、よろしくお願いしますキラキラ

Android携帯からの投稿