37w2d 入院生活四十七日目 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

あと二日かぁ。。。

早く会いたい!!
不安もあるし、長かった入院生活ですごく辛かったけど、少し寂しさもあるなぁにゃ



朝ご飯
★バナナ
★ももヨーグルト
★ご飯
★お味噌汁
★玉子焼き
★じゃこ大根おろし
★ほうれん草のお浸し
★ふりかけ



お昼ご飯
★おにぎり二個
★お吸い物
★揚げ魚のあんかけ
★もやしのゴマ酢和え
★大学芋



魚、少し残しましたううっ...

おやつ
★プルーンヨーグルト
★ももゼリー

夜ご飯
★病院特製ディナーセット




パンをひとつ、後から持ってきてもらったけど、お腹いっぱいすぎて、お見舞いに来てくれたお姉ちゃんにあげたkao

モンブランは後で食べよっとラブ

今日は夜にお姉ちゃんと従姉と従姉のおばちゃんが来てくれたkLOVE

おばちゃんは喋り倒して帰っていった。笑っ

お姉ちゃん、いつもありがとうkao

今日の朝の心音検査は、二人ともかなーりお利口で、一時間ぐらい付けてたんやけど、元気に動き回ってるけど、ほとんどズレなかったーk
偉い偉いkaokao




Android携帯からの投稿