37w0d 入院生活四十五日目 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

今日は旦那さんと帰り際喧嘩して大泣きした。
少し過呼吸みたいになった。

旦那さんはその後優しくしてくれて(都合良いけどむっ)、まぁ仲直り出来たんやけど。

旦那さんのしょーもないことが原因やったから、余計に腹立ったぼー

謝ってきたし、仲直りしたから良いけどうう





朝ご飯
★バナナ
★いちごヨーグルト
★ご飯
★お味噌汁
★炒り玉子
★がんも煮
★青菜のしょうが煮
★煮豆
★佃煮昆布



お昼ご飯
★あんかけ焼きそば
★中華スープ
★大根とひじきの和えもの
★杏仁豆腐



夜ご飯
★五分粥
★お吸い物
★海老フライ&ズッキーニのフライ
★さつま芋と刻み昆布煮
★キャベツとブロッコリーの和え物
★プルーンブレンド

夜ご飯は半分ぐらいしか食べてないうう
大好きな海老フライなのに!

旦那のバカ!

まあ、仲直りしたから良いけどむっ
(どっちやねん!笑っ)





Android携帯からの投稿