36w6d 入院生活四十四日目 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

今日はハトコに会えたょー泣
めっちゃかわいい!!
思ったよりちっちゃいょーううっ...キラキラ
かわいいょー泣LOVE



朝ご飯
★バナナ
★ご飯
★お味噌汁
★ピーマンときのこの当座煮
★鮭&シソ
★味付海苔
★温泉卵
★りんごヨーグルト



お昼ご飯
★コーンスープ
★ラタトゥイユ
★カツサンド
★タマゴサンド&チーズトマトレタスサンド&フルーツサンド
★コーヒーゼリー



いつものようにコーヒーゼリーを残してたら、助産師さんがラップをかけて冷蔵庫に入れてくれたキラキラ
なので、あとで冷えたコーヒーゼリーを食べたら、美味しかったーーーラブ

夜ご飯
★五分粥
★お吸い物
★魚の竜田あげ&キャベツの千切り
★春雨サラダ
★かぶらのそぼろカニあんかけ




かぶら頑張って食べたけど、しんどくなったううっ...


Android携帯からの投稿