35w2d 入院生活三十三日目 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

少し更新が溜まっておりました。
連続で申し訳ありません。。。


今日は朝から院長先生が来てくれて、様子を見に来てくれたkao

先生:どうや~?

私:はい!元気です!
   へへへっ(なぜか照れる。笑)





院長先生、話しやすいし、大好きkLOVE


朝ご飯
★ご飯
★お味噌汁
★バナナ
★ももヨーグルト
★玉子焼き
★しらす大根おろし和え
★ほうれん草のお浸し
★ふりかけ



お昼ご飯
★おにぎり二個
★お吸い物
★おでん
★春雨サラダ
★魚の竜田揚げ&キャベツの千切り



おやつ
★みかん一個
★コーラ
★大人のチョコバット

夜ご飯
★病院特製ディナーセット



ディナーセットも量が少なかったおかげで全部食べれましたかお

いつもはパン二つとも残す勢いやったのにね。笑っ


今日もお母さんがお見舞いに来てくれて、夜お姉ちゃんが大人のチョコバット持ってきてくれたk

お姉ちゃんは、お腹に触るのが好きなようですにゃ
嬉しいラブLOVE


夜、旦那さんに、少し悩んでてモヤモヤしてること話した。泣いたけど、スッキリした。
旦那さんは頼れるし、大好きだけど、話すまでに少し時間が掛かっちゃう、私。
話しにくいこと、溜めてしまうんだよねううっ...

でも、これからはたくさん頼ろうと思います怒


Android携帯からの投稿