35w3d 入院生活三十四日目 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

早朝4時ごろ、破水感があって、朝から院長先生に診察してもらったんですが、破水ではなく、頸管長も2センチあり、大丈夫とのことで、安心した泣

ドキドキしたょーううっ...キラキラ


 


朝ご飯
★バナナ
★アシドミルク
★ツナサラダ&ゆで玉子
★ロールパン&レーズンクルミパン
★りんご



お昼ご飯
★おにぎり二個
★豚汁
★ブリの照り焼き&焼き野菜
★青菜のごま和え



夜ご飯
★五分粥
★お吸い物
★豚肉のバルサミコ酢ソース
★ぜんまい煮
★くるみ和え



お吸い物と豚肉の周りの野菜を少し残した。。。

今日はシャワー浴びれた♪♪

今日担当の助産師さんが、赤ちゃんが産まれるまでの気持ちや考え方をたくさんお話して下さって、あぁもうすぐ会えるんだなぁって、少し実感が沸いた。


あと、受精卵から撮ったものをまとめてある写真集みたいなのと、『ちいさなあなたへ』という絵本も貸してくれた。
写真集の方はすごく感動した!!
ベイビーズのエコー写真を出してきて、見比べたりした。

絵本もすごく良くて、楽天ブックスで購入したラブ笑っ

あと、イビキさんが赤ちゃんを見せに来てくれた。赤ちゃんはやっぱり可愛かったにゃ
ま、あのイビキを毎日聞いてたら、逆にイビキが子守唄になるのか?笑っ


あと、ミックスツインの人が新しく同室に入院してきたけど、状態次第で早めに退院しそうな感じがした。まだ20週って言ってたから、お腹も全然出てなかったーうう

でも、ツインの人初めて会ったから少し嬉しかったけど、私、まだまだ警戒中~

今はもう変なストレス溜めたくないからねうう



Android携帯からの投稿