35w1d 入院生活三十二日目 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

今日から12月!!
月曜は、血液検査、彩尿、検診でした★

今日もシャワーできましたkao




朝ご飯
★バナナ
★牛乳
★サラダ
★タマゴドッグ&ウインナードッグ
★キウイ



おやつ
★みかん二個
★紅茶
★モンブラン
★かんべせんべい






お昼ご飯
★中華丼
★お吸い物
★もやしのゴマ酢和え
★プルーンブレンド



夜ご飯
★五分粥
★お味噌汁
★エビフライ&ナスフライ
★サラダ
★青菜と薄揚げ煮
★茄子と絹さやの和え物
★ミルミルS



ミルミルSだけ残した汗

おかず少なくなって、気分的に本当に楽だし、食べやすくなったにゃキラキラ

あと、血液検査の結果

●血小板
(木曜日)10.2→(月曜日)10.2

●貧血
貧血改善のため、鉄剤の薬が無くなりました★

これで今、私の飲み薬は下剤のみで、定期的に飲む薬はなくなりましたkao
血液が執念で改善されてきた!!笑っ
私、結構ラストスパート強い方ですかお

これであと、二週間と三日、頑張ってお腹でかわいいかわいいしてあげたいと思いますラブ

検診の結果は

●いっちゃん
2,475グラム

●にこちゃん
2,480グラム


ほぼ一緒LOVE
仲良しラブ

良かったーううっ...Wハート


この子達が大きくなってくれることが、今の一番の喜び泣キラキラ





Android携帯からの投稿