4年ぶりの本州の旅⑥ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

待ち合わせ場所は茅ヶ崎海岸

久しぶりの海デツ♪

アルファ、旅の途中なんで泳がないでね😅


待ち合わせしていたのは

はじめましての

チャンプくんと


同じくはじめましての

おまめちゃん

でもね、二人ともなんか知ってるにおいがするよ

なぜなら


チャンプくんはビルくんの弟で
おまめちゃんはぽんちゃんの妹だから

↑この2枚は2018年の写真


二人はお空に🌈お引越ししちゃったけど、ご縁は繋がったまま弟や妹に会えるのは嬉しいな😊


久しぶりの海岸散歩してテンションあがる♪

チャンプくんは初めての海だって

ドキドキだね

みんなでウマウマタイムして

お散歩して

楽しかった

アルファと爆も海岸たくさん歩いたね

サザンビーチのモニュメントでも記念撮影

前に来た時は、爆ちゃんは一緒に撮れなかったけど、今回はさんにんで撮れたね


お天気良くて嬉しい楽しい元旦の再会でした

ぶーさん、パパさん、ももぷぷさん、新年早々ありがとうね


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ