4年ぶりの本州の旅⑦ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

チャンプくんおまめちゃん達とお別れした後は、いよいよ北上開始

でも、1日半かけて青森まで行けばイイから割と余裕がある

八戸から南下するときも、思ったより時間があったから、今日はどこまで北上しよう?

地図を見ながら、翌日の寄り道スポットを考えて、

そうだ日光東照宮に行ってみよう!

と、いうことになり、宿泊場所は日光口SAに決定!

それでも時間に余裕があるから、ところどころ孤独のグルメを見ながら一般道を走り、晩御飯を考える

んで、栃木といえば宇都宮餃子だ!

でも、元旦ってお休みとか早仕舞いのお店がほとんどなんだよね。

目当てのお店は、やっぱりおやすみだったけど

宇都宮餃子館が営業してた

前にも朝開いてる餃子屋さん探してたときにここが開いてて食べた記憶あり(場所がちょっと変わってたけど)

12種類のミックス餃子定食

ひとつは激辛で、どこに入ってるかはわからない

にーちゃんは

けっこう前半にアタリ😆


んで、ねーちゃんが残した餃子のなかにもアタリがあって、2度辛かったのでした🤣

元旦の夜も朝からあちこちでたくさんお散歩出来たので早々におやすみ😴

日光口SAは止まってる車も少なくて、売店も開いてないし、静かなSAでした


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ