4年ぶりの本州の旅⑤ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

元旦

SAのランから、あけましておめでとうしようと思ったけど、まだ暗くて元旦らしいお写真にならなかった😅


朝、割と早めに出発して

海ほたるを横切って神奈川県へ

久しぶりの富士山♪(上の写真の右端にうっすらと写ってるの、わかるかな😅)


横浜の竜ヶ崎の湯で朝風呂

なんでかわからないけど、元旦の朝からすっごい混んでました


んで、ここの駐車場に

グーちゃんと

ルルちゃん兄妹が会いに来てくれました


グーちゃんは同い年で、コロナ前にウチに遊びに来てくれたことがあるんだ

お互い元気に再会出来て嬉しいね😊

ルルちゃんは初めまして♪

訓練競技を頑張っているふたり

グーちゃんもまだ現役なんだよ、スゴイなあ


元旦の忙しいなかわざわざ会いに来てくれてありがとう

また元気で再会しようね


グーちゃん達とお別れした後は、次の待ち合わせまで時間があったので

念願の江の島へ

事故渋滞にハマったりでなかなか渡れなかった江の島

遂に上陸🐶

富士山もキレイに見えるね


午後もたくさん歩くので、軽くお散歩した後は

にーちゃん達のお昼ごはん

しらす丼に

しらすづくし御膳

お昼にはちょっと早めに入ったので、窓際の席に座って景色も楽しみながらいただきました


さて、お腹もいっぱいになったし、待ち合わせの場所に行きましょう


続く


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ