4年ぶりの本州の旅② | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

30日朝

無事(?)八戸港に到着

良いお天気です✨

この日は一日かけて群馬県まで南下予定だったので、八戸での朝風呂と朝ごはんは諦めて下船してボクらの朝ごはんとチッコが済んだら即移動開始でした


ねーちゃんは下船前にフェリーで朝風呂

キレイだし海を眺めながらお風呂に入れてなかなか良かったらしい


でも、走り出したら、ナビの到着予測時間が思ったよりずっと早かったので

今まで何度も近くまで行ったけど、入れなかった中尊寺に寄り道

金色堂はホントに金色ですごかった


中尊寺を出たあとは国道を走りながらお昼を食べるところを物色

と、通り沿いにとんかつ屋さんを発見

すりごまソースで食べるサクサクのトンカツ

にーちゃんはカツ丼

奥に舞台のある不思議なとんかつ屋さんだったけど、美味しかったです


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ