4年ぶりの本州の旅③ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

トンカツ食べた後はひたすら南下

のんびり南下してたら、“思ってたより暇だから、もう来ても大丈夫だよ〜”とのことで向かった先は

最初の目的地のばんぶう


ボクらの車中泊の旅は、ここのマックス君に会いたくて始まったんだ

マックスのブログ

↑GoGoビーグルズwith ボク

会えないけど会いたくて作った合成写真

今はみんなお空に引越しちゃったけど、素敵な出会いをありがとうね

マックスのブログ

最初の旅のときは石川のバロンや神奈川からビルやぽんちゃん、埼玉からリンダちゃんも来てくれて


楽しかったね

※気になる人は、テーマ2012関東遠征をみてね

ボクもみんなもわっかーいよ😅


今回もバロンの妹達もあわせて遊びに来てくれた

ロビンちゃんとクロエちゃん

みんなでアイリーママからウマウマエンドレスにいただき中〜😋


にーちゃんたちも

念願のぬか漬けはじめ

赤城牛とかウマウマたくさん

ご馳走さまでした


ボクは道中なかなか💩が出なかったんだけど

みんながお散歩に行ってた野球場に行ったら、秒でスッキリ😆ありがとでした


お店が終わってからの見直したら、あっという間に朝の4時

アイリーママとパパとハルさんたちに、久しぶりに会えて嬉しかった☺️

年末の忙しいときにお付き合いありがとうございました


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ