今年ラスト? | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

昨日は久しぶりにテイネフィールドへ

にーちゃんが目の手術後静かにしてなきゃならなかったので、爆ちゃんの練習もおやすみしてたんだ

でも、向かっている途中でどんどん雨が酷くなって、暴風で練習中止の連絡が来た


でも、もう近くにいるからガス抜きだけでもしようってことでフィールドへどろんこ覚悟で行った


結果

久しぶりにお風呂に入りました

もちろん結局練習した爆ちゃんも

カッパ着て遊んだアルファもね


シーズン終わったのにお風呂入ってなくて、みんなゴワゴワだったからちょうど良かったよね


あんまり頻繁に入ると逆に脂が出やすくなるっていうから、タオルで拭いてはいるけど、そんなに頻繁にお風呂には入らない我が家

年末年始はお出かけだから、泥んこにならなかったら、これが今年最後のお風呂かな


とはいえ、からだがかゆくなってきたら入った方がいいよね😅


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ